−2005.October− Past <<

2005.10.28(Fri.)

Jun,M

とうとう本番まであと一日となりました!今回はTake a chanceということで、月曜日から劇場入りして舞台を作り上げています。舞台美術や衣装も良い感じに雰囲気がでて本番が楽しみです。あとはダンサーの頑張りでございます。
はい、頑張ります!時間のある方は是非劇場へ足を運んで下さい!満足していただけると思います。

2005.10.15(Sat.)

Jun, M

とうとう本番まで二週間となりました。まずこれからは健康管理に気を使わねばなりません!というのも前回『静かに晴れた夜には』の時は迂闊にもインフルエンザにかかってしまい(今だから公表できますが…)、ひどい状況で舞台に立つ事になりました。しかも公演翌日から、関係者のほとんどにインフルエンザがうつるというおまけつき…。今回は万全の態勢で公演に臨みます!(当たり前ですね…)
今までにj.a.m.DTの公演を見た人はモチロン、まだ見た事がない人も是非伊丹アイホールまで『ダミー・ピープル』を見に来て下さい!!満足していただける作品に仕上がってきております。
劇場でお会いできる日を楽しみにしております。

2005.10.2(Sun.)

Jun,M

10月になりました。
月末の公演に向けて突っ走ってるわけですが、昨日今日は照明の人がきて出来上がってるシーンを見せました。
昨日はピータイルの上での稽古だった為、結構足へダメージが残っとります。床が硬いときは身体の使い方をきちんと考えねば・・・・・。

話しはかわってDM作業が滞っております。この2〜3日の間に出せるようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。それでも、届かない場合は >>こちら<< まで!!
送り先を連絡していただけると直ちに発送しますのでよろしくお願いします。

ページトップ