−2005.July− Past <<

2005.7.26(Tue.)

Jun, M

先週末「シアターBRAVA!」にてNoism&「びわ湖ホール」にてサシャ・ヴァルツ&ゲスツの公演を見て参りました。両方ともすごく刺激のある舞台でした。
で、今週は月曜日よりサシャ・ヴァルツ&ゲスツのDamien Jaletのワークショップを琵琶湖ホールにて受講中であります。ワークショップ自体は楽しいのですが、さすがに琵琶湖ホールは続けて行くとなるとちょっと遠いですわ。内容はフロアが主で至る所に青アザを作りまくっております。これがですね、痛いんですよ!前日にできたアザの部分を次の日にまた打つわけで、そりゃ治るモンも治りません!とりあえず、あと一日なんで楽しんでいきたいと思います。

2005.7.2(Sat.)

Jun, M

舞台目白押しでゴザイマス。
来週は僕が行くだけで3つ舞台がありまして大変忙しい一週間になる気配。それでも見れない舞台が1〜2つあります。それらは、残念ながらスケジュールをどう調整しても見れないので、諦めるしかありませんが…。
今月末にもいろんな舞台が重なっとります。
その上ワークショップを受けたりPAMOがあったりと本当に忙しい月になりそうです。
舞台のことに時間を費やせるのはすごく幸せなことなんですけどね。
あとは見に行く舞台が刺激的なものであることを願うだけでゴザイマス。

ページトップ