j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2007.March− Past <<

2007.3.26(Mon.)

以下の公演を宣伝します。
久万田、森井、相原の大学時代の恩師率いる集団の定期公演です。
演出の大橋 也寸さんはフランス、ルコック演劇学校出身で後に同校で指導され、日本にルコックシステムを紹介された第一人者。近年の代表作に故・岸田今日子主演「オリュウノオバ物語」など。
現代社会を風刺するオムニバス形式公演。

マーケットプレイス第4回公演
「宇宙船ナットー丸」
作・出演:マーケットプレイス
演出・監修:大橋 也寸
日時:2007年3月28日(水)〜4月1日(日)午後7時開演
場所:近畿大学会館5F 日本橋アートスタジオ >>アクセスマップ
チケット:前売&当日共に\2000
★アクセス&問い合わせ→近畿大学会館 06-6213-0501
★マーケットプレイス問い合わせ→ flying_daredevil@docomo.ne.jp

2007.3.16(Fri.)

Mayuko,A

j.a.m.Dance Theatre新作公演「フィカスと虫、フィカスとロコモス、」いよいよ開幕!
チケット予約はmail@jamdt.comまで!

出演者一同、床に体を打ちつけ打ちつけお待ちしています!

2007.3.11(Sun.)

Jun,M

明日からいよいよ劇場入りです!
美術や、照明が入ってどのような世界になるのか非常に楽しみであります。

この前少しの間、春到来かと思えるような天気だったのに、なぜこんなに寒くなってしまうのでしょうか・・・
本日、宇治の作業場にて作業仕上げ&積み込みを行ったんですが、非常に寒うございました。花粉は嫌ですが、早く春になってほしいものです。そういえば僕の周りでも花粉症デビューの人がチラホラいてますが、大変なんでしょうね。僕はアレルギーがあるので、花粉症かどうか分かりませんが、程々に影響を受けてしまいます。鼻が詰まって踊ると非常に苦しいので、本番の間くらいは花粉よ飛ぶな!!って感じですな

劇場でのリハーサルで更に気を引き締めて行きたいと思っとりますので、皆様!是非17日、18日はアイホールまで足を運んで下さいますようよろしくお願いいたします。

2007.3.1(Thu.)

Jun,M

お久しぶりです。
気がつけば3月…もうすぐ本番ではありませんか!!
いつも思うことですが、何かに打ち込んでいるとあっという間に時間が過ぎていきますね。
まさに光陰矢のごとしでゴザイマス。

少し前の話になりますがDM発送いたしました。
もう手元に届いているかと思いますが、もしまだ届いてない方、新たに必要な方はmail@jamdt.comまで連絡していただけるとすぐに発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

本日(余裕で次の日になってしまったので厳密には昨日)、初めて情宣に行って参りました!
行き先は日経新聞
昼間リハーサルをし、終了後そのまま相原氏に連れられ初体験・・・・・いやぁ〜、自分の言いたいことを上手く伝えれる人っていうのはスゴイね〜、聞くのが上手い人もスゴイ。
僕はどうもあきません、ハッキリ言って日本語下手ですね・・・・・日本語以外も下手なんですけどね・・・
ふと、数年前にKAVCへチャレンジシアターのオーディションで行った事を思い出しました。
まぁ、その時は惨かったねぇ、終わった後に反省会をするくらい惨かった
後に担当の人に漫才を見てるみたいだったと言われましたからね(笑)
今回はその時に比べるとかなりマシだったと思われます。
余計なことも言わなかったと思いますし・・・よくなってしまうのが、一つのことを話すのに色々と話が飛んでしまい、収拾がつかなくなり、最終的に戻って来れなくなるんですよね。
結局何が言いたかったんだろうと・・・

こういう事をいつもしている方は凄いなと尊敬しますね、本当に!!
やっぱり僕は口よりも身体を使う方が向いてる見たいです(と思ってます)
ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre