j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2007.September− Past <<

2007.9.8(Sat.)

Yoshiyasu, T

毎度。ここ二日アジア系の外国の人に英語で話し掛けられてます。高柳です。今日は道を聞かれました。その前の日は夜バイトしてる店にきてテキーラを飲まされました↓↓
僕はカポエイラのクラスに通ってるのですが今日は外部の団体から本場ブラジルの人がきてホーダ(クラスを受けてる人達が円になって真ん中のスペースで1対1でする試合)を一緒にしました。いやーこかされるこかされる!もうスキだらけですわ僕。しかし楽しかった☆試合してると自然と顔が笑顔になります。傍からみるとキモイですが。

あっ先日のぢょん商會、近所の子供たちに人気がありそうな駄菓子屋ですわ。店の軒下には、うまい棒やら蒲焼き太郎さんやらが洗濯バサミで吊してあります。
場所は天6の近く。詳しく知りたい方はタカヤナギまで!んでわまた!!

2007.9.6(Thu.)

Tamotsu, S

こんばんは。スエモトです。
残暑がまだまだ厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ですが、公演のお知らせを致します。
実は15日から始まります、hmpさんの公演で舞台美術を担当させてもらう事になりました。
来週には小屋入りとなり、作業に追われております。
直前になってしまいましたがお時間ございましたら是非おこし下さい。
新しい挑戦です。どんな空間が出来上がるか乞うご期待下さい♪

ーーーーーーーーーーーーー
京都芸術センター舞台芸術賞ノミネート作品
hmp『+dust』

日時
2007年9月15日(土)→9月17日(月・祝)
9月15日(土) 19:00
9月16日(日) 14:00/19:00
9月17日(月・祝) 14:00
会場
京都芸術センター フリースペース
料金
<前売一般/2,500円 当日一般/3,000円
前売学生/2,000円 当日学生/2,500円 [日時指定自由席]
演出
笠井 友仁
空間美術
スエモト タモツ(j.a.m.Dance Theatre)
出演
臼井 沙代子、高安 美帆、川内 絵里奈、田口 翼、山崎 祐利栄、内藤 絵理香
予約・お問合せ
hmp事務所 090-3355-2669 hmp@mkc.zaq.ne.jp
オフィシャルサイト http://www.geocities.jp/hmp_director/

2007.9.05(Wed.)

Jun, M

何の店?気付けば、もう9月!
あっという間に夏が終わってしまいました。
ご無沙汰しております、森井淳です!
今年は、個人的な事情によりイマイチ夏を満喫することは出来なかったのですが、腕は結構日焼けしております。
来年は絶対リベンジします!今から2008年夏満喫宣言です!!

それはさておき昨日、ヨシヤス氏より写メが届きました。
というのは、ご存じの方もいると思いますがワタクシあだ名を「ぢょん」といいます
日本人ということで「じ」は「ぢ」にしてる訳なんですが、そんなワタクシの店が天満にあることが判明
まさかこんな名前の店があるとは・・・で、何を売ってるところなんでしょうか??

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre