j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2007.November− Past <<

2007.11.15(Thu.)

Jun, M

まだ暖かい日もありますが、夜などはめっきり寒くなってきましたね。そろそろ暖房が必要な気がしますが、灯油が高いのでどの暖房器具を使うか悩みます…

さて、すでに告知はしておりますが、12月より京都の烏丸にてダンスクラスを再開いたします!
烏丸通沿い四条と五条の中間にあるSTUDIO DANCE ALIVEというスタジオで毎週木曜日19:30〜21:00となります。詳細は後日アップしが、興味のある方は連絡をしていただけると折り返し詳細をお知らせさせていただきます。とても良いスタジオなので、京都近辺の方のみならず是非是非いらして下さい!
もちろん参加者が楽しく動けるクラスにしていきますので、皆様よろしくお願いします。

Yoshiyasu, T

毎度♪お久しぶりです高柳です。

先日みかんを天満の市場に買いに行きましたら、今年のみかんは小ぶりなのが多いことに気がつき大将に聞いてみたら、今年は夏の暑さで実は甘いが小ぶりで色つきが弱いとのこと。
まぁ実が甘いならと、1盛20個くらい入っている250円のみかん(色はオレンジではなく黄色) を購入。
家に帰り早速1個食べようと皮をむくと、みかんの匂いがパァーと広がって、あぁ冬だなぁとしみじみ感じ1房?粒?を口に入れたら、すっぱーーーーーー!!!
大将!甘いんじゃないのーーー?!
4日ぐらい放置することに決めました。今2日目です。

最近ほんと寒くなりましたね。週間天気予報などを見ると最低気温が一桁代の日がちらほら。
冬は結構好きですが体が硬くなるのが厄介です。急な動きは要注意ですよ皆さん。
足首がピキッといきますから。

2007.11.13(Tue.)

Tamotsu, S

こんばんは。ご無沙汰しております。スエモトです。
いつまでたっても汗ばむ日が続いておりましたが急に冷え込むようになりましたね。皆さん体調崩されてませんか?
早いもので今年ももうひとつきと半分になろうかとしております。
今年も早かったなぁ…
歳をとるとだんだん時間の経つのが遅くなると言いますが、まだまだ大丈夫なようです。 新鮮な日々を送れているようで…

さて、来月4日からいよいよ個展が始まります。今回は今までとはちょっと違った作品になります。
お時間ございましたら是非、是非、おこし下さい。
DMも遅くなりましたが完成(ちょっとヘマをやりました;)。どこかで見かけたら手にとってやって下さい。
会場はこちら→「立体ギャラリー射手座」

いいもん作ります☆
お楽しみに〜♪

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre