j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2007.December− Past <<

2007.12.18(Tue.)

Yhoshiyasu, T

毎度♪最近風邪をひいて独り暮らしの寂しさを改めて感じた高柳です。
師走になり公私ともにバタバタしていますが皆さんいかがおすごしですか??

森井氏も先日のトピックスで書いたように、このごろj.a.m.の稽古場ではCarawayというカレー屋さんが話題になってます。 いやもう森井氏にかぎらず食べに行った人は大絶賛ですよ!!僕は食べてないのでその話題になると結構悔しい思いをしてます。←食べに行けっちゅう話ですね。
とまぁj.a.m.はおいしいものには目がないのです。おいしいもの、お店の情報をお持ちのかた是非御一報を!!

新作のリハーサルも1回1回やっていて表情が変わるので時には面白く、時には難しく。自分の気持ち、感情が動くっていろんな意味で面白いです。
ではでは今日はこのへんで。
皆さん素敵なクリスマスをおすごしください♪クリスマスも踊るぞー

2007.12.14(Fri.)

Jun, M

うまい!初体験しました!
最近お気に入りのカレー屋さんで、えぞ鹿肉なるものを食しました。
食べるまでは結構クサいイメージがあったのですが、一晩煮込んであるためか、非常に美味しくいただきました。これは誰ぞが言ってた言葉をそのまんま使いますが、牛肉とレバーを+して二で割ったのような味で非常に満足のいく代物でした。そもそもここ(The Curry Caraway)のカレーが美味すぎるんですがね・・・いやぁ〜、何というかカ レーを超えたカレーとはまさにコレのことをいうのでしょうね。
是非

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre