j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2008.February− Past <<

2008.2.28(Thu.)

Tamotsu, S

この前トピックスを書いたのはいったいいつやったかね…と遡ってびっくり。
11月以来の登場となってしまいました。
ご無沙汰しております。
スエモトタモツです。

今年の冬は寒いですね〜!(今の家に引越して初めての降雪&積雪となりました)
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

3月の新作公演まであと3週間ばかり。
仕込み期間を抜くとあと2週間ちょっとです。
えらいこっちゃ。
作業に明け暮れております。

早いものでTake a chanceも最後の年となりました。
活動がこれで終わる訳ではありませんが、一つの大きな節目となる公演です。恵まれた機会をいただいた事に感謝しつつ、まとめるばかりでなく新しい挑戦もしたい。そんな思いで作業しております。
残された時間は限られていますがギリギリまで悩もうと思います。

雪のチラツく中、鼻水たらして作業した日があったかと思うと今日は鶯のさえずりが聞こえてきました。
春ももうすぐのようです(花粉症の話題も聞かれるようになりましたしね)。

温度の変化に体調崩されませんように。
でわ

2008.2.14(Thu.)

Jun, M

お久しぶりでゴザイマス!!!
いよいよ今週末、京都コンテンポラリーダンス・ラボ13 コーチングプロジェクト『ソウルメイト』、『ZOETROPE』が行われます。
制作過程で何度か見ているのですが、j.a.m.DTの時とはまた違った世界が繰り広げられております。コレは見なきゃ損ですよ。しかも水と油のじゅんじゅんの作品も一緒に見れて満足できること間違いないと思うますので、皆様!是非会場まで足をお運び下さいませ!!
僕にとってもj.a.m.DT以外のマユコ嬢の作品を見るのは久々で非常に楽しみにしております。本番まであと二日となりましたが、当日までチケットの受付が可能だと思いますので、コチラまで↓
mail@jamdt.com
寒い日が続きますが、体調を崩しませぬように!!

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre