j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2008.March− Past <<

2008.3.13(Thu.)

Yoko, I

春ですねぇ!街行く人の格好も一気に春めくほど、今日は特にぽかぽか陽気だったんじゃないでしょうか。
お久しぶりです。今年初トピックスの今田です。昨年からどうやら花粉症らしい?という疑いのあった私ですが、今年はまだ何もきてないです。気のせいであってほしいのですが...

先月「京都コンテンポラリーダンス・ラボ13 コーチングプロジェクト」にて『ソウルメイト』を無事?終えることが出来ました。j.a.m.のメンバーとはまた違う個性の持ち主たちと知り合えて、自分自身を別の角度から見直すきっかけにもなり、苦悩もありましたがすごく面白かったです。今回のメンバーとはまた同じ舞台に立てることを楽しみにしています。大変遅くなりましたが、スタッフをはじめ、お力添え頂きました関係者の方々に深く御礼申し上げます。またお忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして、あれよあれよという間に次のj.a.m.DTの新作リハも終盤に...驚くことに本番まであと1週間となってしまいました!泣いても笑っても1週間。できる限り、今自分にあるものを出し切れるよう努めようと思います。またTake a chance projectも3回目最終となりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ぜひご来場下さいませ。よろしくお願い致します。

ではでは、花粉症の方もそうじゃない方も、季節の変り目に体調など崩されませんよう、お気をつけ下さい。

2008.3.10(Mon.)

Jun, M

花粉とともに春が近いことを感じさせてくれるような少し暖かい日が増えてきましたね。バイクに乗るのが心地よい季節になってきました。
と、のんきな事を書いてる場合ではなく、気づけば本番まで2週間をきってました・・・来週から劇場入り・・・今回は(も)仕込みが結構大変な予感がしております!いや、絶対大変なはず・・・でもその分完成した舞台が楽しみでもあるのですが・・・・・
今回の公演は相原氏が京都でのコーチングプロジェクト2で振付をしてたこともあり、スケジュール管理が大変だったのですが、なんとかココまでやって参りました。 あとは本番まで突っ走って行きたいと思います。
本番はいつもと違い金曜日&土曜日のみの公演になりますので、お間違えのないようにお気をつけ下さい。
またチケットの予約は>>コチラからも承っておりますのでよろしくお願いいたします。
皆様と劇場で会えるのを楽しみにしております。

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre