j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2008.July− Past <<

2008.7.27(Sun.)

Harumi, K

こんにちは。お久しぶりです。「忘れてしまえ〜」から早4ヶ月が過ぎ去りました。作品のために色々協力して下さった皆さん、また劇場まで足を運んで下さり作品を観て下さった皆さん、本当にありがとうございました。様々な思いをめぐらせながら挑んだ作品で、反応も様々でしたが、私個人の中では今までで一番興味深い作品でした。いや奇妙でした。変な言い方すれば、こんなにわざと中途半端に出来たことがうれしく感じれました。ということに驚きながら、価値観の変化を受け入れることに抵抗がなくなっていることに気付きました。もちろんそれは良くもあり悪くもあるのですが、頑固者にはいい変化だと思えます。


長く苦しく、山あり谷ありの「Take a chance」の三年間は私達にとって素晴らしい経験でした。この経験を私達に送って下さったアイホール関係者の皆さんに感謝すると共に、ここで生まれた作品を観て下さった皆さんに心から感謝しています。


舞台を終え早四ヶ月、メンバー各個人が抱えてる普段の生活に戻りつつ、また新たな目標に向かって少しずつ進み出しています。
これからもj.a.m.をしっかりと見つめて下さるよう、いや見つめたくなるように、ただひたすら頑張るしかないです。ゴールなんてのはないですから。(なんでこんなダンスなんかに出会ってしまったんやろ?といつも悩んでおりますが答えは未だ見つかりません。)

2008.7.18(Fri.)

Jun, M

ご無沙汰しております…
あまりにも更新しなさ過ぎて何から書いていい事やら…

まず、今更になりますが前回公演『忘れてしまえ、すべてはすんだ話だ』に御来場いただきありがとうございました!
アイホールTake a Chance Project、長いようで短い3年間が終わりました。今はメンバー一同、今後の方向性などを探りつつ、すでに決まってるスケジュールをどう良いものにしていくかを考えながら、リハーサル&レッスンに明け暮れております!
まず来月8月7日〜10日に滋賀会館で行われるCIMJにて相原マユコと一緒に『振付とコンタクト』というテーマでワークショップを行います!他のテーマともにステキなワークショップなので、是非是非時間のある方はご参加下さいませ。詳細はコチラより
続いて先日よりアップしてます、『ダンスの時間』にてスエモトタモツの美術を主としたパフォーマンスを8月22日、23日に天王寺ロクソドンタにて行います。今ちょうどリハーサル真っ只中なんですが、美術を主という普段とは違う作品へのアプローチで、作風も違う感じになると思われます。時間のある方はコチラも劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです。

なんだか長々と報告のみになりましたが、近々前回公演のPVもアップしたいと思っとりますので、楽しみにしといて下さいませ!

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre