j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2009.February− Past <<

2009.2.19(Thu.)

「踊りに行くぜ!!SPECIAL IN ITAMI/ TOKYO」って言われても…なに??

って思ってるそこのあなた!
以下をクリックすればその魅力が分かりますよー。

http://www.youtube.com/watch?v=UuXIE8WqhfM

くどくて申し訳ありませんがチケット予約受付中です★
mail@jamdt.com
までよろしくお願いします!!
今日も新たなご予約ありがとうございます♪

Yoko, I

本番間近!いよいよ明後日となりました!!
本日もリハーサルを終えて、外の冷気が気持ちいい〜!と思ったのも束の間、ぷるぷると震えながら帰ってきた2月生まれの今田です。ここ数日で一気に冷え込みましたねぇ。本番当日がこのまま暖かければ.... と少しの期待を持っていただけに残念です。

昨日は Peeping tom の"Le Sous Sol(土の下)"を観に行ってきました。期待通りの土だらけっぷりで、ダンサーの素晴らしさはもちろんのこと、81歳のお婆ちゃんがとってもパワフルで魅力的でした。帰り際にこっそり土に触ってみると、なるほど極上のふわふわ感!2日後に同じ舞台で踊ることを思うと、その時にこの土が残っていたら.... と考えざるを得ず、もしそこで"tango"を踊ったらとついつい想像してしまいました。まぁ、想像するのは最高に楽しいけれど、実際やったらえらいことになるんでしょうね。

さて、楽しい空想の時間は程々にして、明日から気合い入れて劇場リハーサルです。アイホールのあの空間と照明、音響が加わってどんな風に仕上っていくか。楽しみながら、本番まで更に上げていきたいです。
今回の『踊りにいくぜ!!Vol.9 Special in ITAMI』はj.a.m.Dance Theatreのほか(私個人としても観てみたい)4組のパフォーマンスをご覧頂ける熱いプログラムとなってますので、是非ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
ご予約は↓
mail@jamdt.com

2009.2.17(Tue.)

Jun, M

本番まで残すところあと3日!!
リハーサルもあと数回ですが、最後の最後まで踏ん張っていきたいですね!
本当に初演から考えるとビックリするぐらい変化しております。

明日(もう夜中を過ぎてるので本日)は夜アイホールにてピーピングトムを見る予定。
どんな作品か予備知識はあまりないのですが、非常に楽しみな香りがプンプンします!

ちょうど本番前ということもあって良い刺激を受けて、その勢いで『踊りに行くぜ!!Vol.9Special in ITAMI』も盛り上げていきたいものです!!

『踊りに行くぜ!!Vol.9Special in ITAMI』チケットも前日まで予約承っておりますので、まだ購入されてない方は是非よろしくお願いいたします!!
進化した『tango』を是非見て下さい!!!
チケットはメールいただければ受付にて取り置きしておきます!

2009.2.16(Mon.)

Mayuko, A

いよいよ今週末に迫りました!『踊りに行くぜ!!Vol.9 IN ITAMI』

本日もリハーサルでした。
前にも書きましたが、今回の「tango」は、初演より時間と共に大きく変化をしています。その結果、以前より更に!そして更に!パフォーマーにとっては大変な集中力と体力を要するものとなってしまいました。
よって、毎回のリハーサルにおける「通し稽古」は大変な意味を持っています。それは、力を抜いて踊ると成立しない作品となったため、通し稽古がその日のリハーサルの全てに影響する、その通しから見えてくるのは、まだまだ稽古しなければならないポイントや、深めなければならないテーマ等々…。
何て言うのか、正直毎回が公演本番さながらの緊張感なわけで、すでに私達の中ではまるで「ロングラン公演をしている感じ」なのです。
そして、皆さんにお目にかけるのは、その千秋楽!…と言っても過言ではありません。そこはパフォーマーのパワーが爆発しないわけにはいきませんよね。
そこへ照明、音響、舞台空間が作品を共にさらなるステージへ作り上げる。私たち自身も本当に楽しみです!

まだ肌寒い2月の週末、伊丹で、j.a.m.Dance Theatreや他のアーティストさんたちとの熱いパフォーマンスに触れ心温めていただけたら幸せです。
皆さまのご来場をお待ちしています。
ご予約がまだの方々はこちら↓
mail@jamdt.com

2009.2.15(Sun.)

Yoshiyasu, T

毎度です♪高柳です。
早いものでもぅ2月ですねぇ。2人に1人が2月生まれのj.a.m.DTです。その1人高柳でございます。

最近少し暖かくなってきましたが、夜はひえますねぇ。そんな季節に僕が最近はまってるのが・・・・・銭湯!!でございます。
でかい湯船がすーーーーーっごく気持ちいい!一人暮らしの家では足のばせないですからねぇ。
ジェットバス最高です。噴出口からでるジェットを筋肉痛のとこやこってるところに当てながらの入浴最高です。「風呂は命の洗濯」とはよくいったものですね。その通りです。週2回行く銭湯が今の楽しみです(ささやかな楽しみでございます。)

さて今週にせまりました、「踊りに行くぜ!SPECIAL in Osaka」@伊丹アイホール。リハーサル気合いはいってます!!高柳もアシスタントながら気合い入ってます。
そんなj.a.m.DTが全身全霊でおくります「tango」。もしお時間ございましたら会場にお越しください。

2月21日  19時開演(開場は18時30分)
22日  15時開演(開場は14時30分)です。
チケット予約は↓
mail@jamdt.com
まで。よろしくお願いします。

さぁ今日もリハーサル行ってきます!!
帰ったら銭湯行こう♪ではまた。

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre