j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2009.July− Past <<

2009.7.24(Fri.)

Yoshiyasu, T

毎度♪
2時間外を歩いただけで着ていたノースリーブの形に日焼けしました。そんなここはイスラエル。
どうも高柳です。

イスラエル滞在も9日目。生活自体は慣れてきました。
日本では不規則な生活を送ってましたが、イスラエルではすごく規則的な生活してます。
そんな1日のスケジュールはこちら!


7:00 起床、朝飯&昼飯作り
9:00 滞在先からスタジオへ移動(20分ほど)
10:00〜11:30 gaga(のっけからハードです)
休憩
12:00〜14:00 レパートリークラス(バットシェバの作品の振りを教えてもらってます。)←めちゃハード
休憩
15:00〜17:00 gaga(昼飯食べた後のgagaはやばいです)
クラス終了!
クラスが終わった後は日によって舞台観に行ったり、市場に買い物に行ったり海行ったりしてます。
そして
0:00 就寝

大体こんな感じの1日です。健康にも程があるくらい規則的です。

クラスではバットシェバの振付家のオハッド・ハナリンやダンサーが講師をして、世界各国からダンサーが集まってます。彼らと共に踊るのはとても刺激的です!アラサー高柳はなにくそで踊ってます!!

と、まぁここまで中々元気な高柳。果たしていつまで元気がもつのか?!
とにかく1日のエネルギーがきれるまでその日その日踊っていきます♪
ではまた!

2009.7.15(Wed.)

Yoshiyasu, T

毎度お久しぶりです高柳です♪

今年の夏は暑くならないなぁ。。と思っていたらいきなりの猛暑日連日でまいっています。

さぁそんな暑い日本を飛び出して、高柳明日からイスラエルへいってきます!!
「バットシェバ」というイスラエルのダンスカンパニーが夏に開催してるクラスに参加してきます。

参加を決めたのが1ヶ月ほど前、それからあれよあれよという間に時は経ち明日の出発です。
初海外がイスラエル。ドッキドキですよ!

イスラエル行ったらシコタマしゃかりきに踊ってきます!!

ではではいってきます!
あーお土産希望の人は早めにメールください♪

向こうも暑いんだろなぁ。

Jun, M

いやぁ〜、たまらん暑い日が続きますね…
今、イベントのリハーサルでOCAT(野外)で踊ってるんですが、汗が尋常でなく出て来ます。
今週末土曜(ショーケースは日曜のam1:00頃)に踊りますので、興味のある方、イベント好きな方是非是非遊びに来てやって下さいませ。
イベントフライヤー

先日、京都のアトリエ劇研にMonochrome Circus×じゅんじゅんSCIENCE「D_E_S_K」を見に行ってきました!京阪出町柳から歩いて向かったのですが、若干道に迷い、余裕をみてたにも関わらず、ちょいと遅れてしまいました…スミマセン!

公演は非常に満足!!

過去に見た作品も、出演者の違いもあり、新たな発見がありました。
残念ながら、京都公演は終わりましたが、東京公演がまだありますので、お時間ある方は見て損はない舞台だと思います!

公演後またまた、駅までぶらぶら歩いてたら道端をテクテク歩いてるものを発見!!
このままだと、車にひかれたり、危険がいっぱいだと思い、近くにあった一番良さげな木にくっついてもらいました。
頑張って飛び立って欲しいものです!
抜けてない殻

2009.7.7(Tue.)

Jun, M

先週末、無事ミュージカル『葉っぱのフレディ』を終えることが出来ました!
ご来場いただいた方、ありがとうございました。

普段とはまた違う振り付けであったり、動き方であったりするので、なかなか自分にしっくりくるまで苦労しますが、生演奏の良さもあり、良い感じだったのではないでしょうか!
今回始めて、京都を中心に活躍してるQuick氏(一撃)と一緒に作品を作ったのもめちゃくちゃ良い刺激を受けました!
子供への振り付け&動きも短い時間の中、みなの集中力の高さもあり、本番には全体を通してステキな作品に仕上がっとりました。

皆様お疲れ様でした!!
次は、来週末のPLAYERS LOUNGEです!
STREET DANCERSに負けないよう、踏ん張っていきまっす!!!!
Quick氏(一撃)と

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre