j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2009.August− Past <<

2009.8.21(Fri.)

Yoshiyasu, T

帰ってきましたよ〜!!
毎度♪高柳です。

無事8月2日に帰ってきました!報告遅くなりました!!!!

いやぁ1ヶ月前はちょうどイスラエルにいました。時間速い!
無事帰ってきましたが、関空から自宅の最寄駅に向かう電車中にノートパソコンを忘れました(後日、南海堺駅で再会)
イスラエルではなんとも贅沢な時間を過ごしました。
そんな体がダンスモードになってる状態で帰国後即リハーサル!
鉄は熱いうちに打て!!この機会に体使いまくります。
CIMJ@滋賀にトータルダンスワークショップ@神戸どんとこいーー!

てなわけで、僕から皆さんにイスラエルのおすそ分け。
携帯で撮ったんで画質は良くないですが少しでも空気が伝われば幸いです。
ちなみにエルサレムの風景です。暑かったなぁ〜
ではまた!

2009.8.17(Mon.)

Jun, M

いよいよ今週末に迫って参りました、CIMJ!!
今年はびわ湖の畔(びわ湖ホール)にての開催となります。
今年の会場はかなり広いらしく、定員には余裕があるみたいなのでコンタクトに興味のある方や、人や場所を使って動きを組み立ててみたい方、是非一緒に動いてみませんか??

『振付とコンタクト』
日時:8月20日(木)〜22日(土) 14:00〜16:00 (全3回)
料金:通し ¥7,000 1回 ¥2,800
となっております!!

今年は『場所とコンタクト』もびわ湖ホールという広い場所を利用して昨年までの滋賀会館とはまた違った楽しみ方が出来るような気がしてなりませぬ

↓詳細はコチラより↓↓
http://www.cimj.net

皆さんの参加、心よりお待ちしております!!

2009.8.1(Sat.)

Yoshiyasu, T

毎度♪
以前日焼け日焼けといっていましたが、案外外に出る時間がなくそんなに焼けてません。高柳です!!

今日でgaga intensiveクラスが終了しました。
最後のクラスは受講生全員総勢120人が一同に会してgagaりました!(通常は2クラスに分かれてます)最後のteacherはオハッド!!
いやぁ楽しかった!
オハッドのクラスはまるでミルフィーユのように最初から最後までやった内容が層になって出来上がります!(意味わかんない感じですみません)
ただ体の隅々が生き生きします!!
そして最後にバットシェバ舞踊団のレパートリーである椅子の踊り(2007年に神戸でショーイングした作品)を120人全員でやりました。
久しぶりに歌いました!
「シェーバッシャマーーイン ウッヴァハァレツ!!」

テンションあがりまくりで、そのままスタジオでアフターパティー。
シャンパン飲みながらしゃべったり、写真撮ったり。。。
もう終わりかぁ、と感慨に耽った高柳の頬に流れるのは涙か汗か。

さぁそんなわけであと2日で帰ります!
日本のものがたべてーーーー!!
ラーメン食べてーーーーーーーーー!!!
無事帰ったら暖かく迎えてください。
ではまた!

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre