j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2010.March− Past <<

2010.3.25(Thu.)

Mayuko, A

いよいよ「サボイ2010」今週末!

本日は実家を訪れておりました。

わたしの地元、神戸市垂水区は知る人ぞ知る、「いかなごの釘煮」発祥の地!
そんなわけで駅前ではこんなのぼりが…

らぶ☆垂水

どうです?
この微妙な祭感…
しかも「新鮮組」て!
もしや完っ全に昨今の幕末ブームに乗っかっちゃってませんか!?

そんな流行りものに敏感なファッショナブルな愛しき地元、垂水。
ラブ☆垂水。

と、ノスタルジックな一日を過ごしつつ、挑むはいよいよ今週末28日(日)に迫りました「ダンスの時間Spring 2010」、昨日照明や音響などのテクニカルリハーサルも終え、今回はロクソドンタという小さな劇場ならではのシンプルな空間に、野生味あふれる男たちの身体がどう切り込むか!?
「サボイ」という作品を今までに見てくださった方にも全く違う印象に変身しております。

チケットのご予約はまだまだ承っております。
ご一緒させていただく大西由希子さん、Rosaゆきさんの作品も楽しみな公演ですのでお時間のある方はぜひお越しください。
メンバー一同心よりお待ちしております!!



-------

◆「ダンスの時間 Spring 2010」
j.a.m.Dance Theatre
「サボイ 2010」

【作・演出】
相原 マユコ
【出演】
森井 淳、高柳 敬靖
【日時】
2010年 3月28日(日)13:30〜/ 16:30〜
(当日の出演者:大西由希子、Rosaゆき、j.a.m.Dance Theatre)
【会場】
ロクソドンタブラック
アクセスURL:http://www.thekio.co.jp/loxodonta/acces.htm
【チケット】
前売・予約:¥2500
当日:¥3000
(学割チケットは各¥300引きです。※要学生証)
【お問合せ&チケットご予約】
mail@jamdt.com


2010.3.10(Wed.)

Yoshiyasu, T

春に三日の晴れ間なし。
毎度♪高柳@鋭意稽古中&製作中です!!!

すでに相原さん森井さんのトピックスにもありますが今月2つの本番が控えております。

11日PLAYER∞S LOUNGE@鰻谷SUNSUI
28日ダンスの時間@あべのロクソドンタ

ガチという言葉がぴったりな「SAVOY」男バージョン。
先日練習で大阪はJR難波OCATにいきました。ここはストリートダンスをする人のメッカ的な場所で夜にはブレイクダンスをはじめ様々なジャンルのダンスをする人が集まります。
行った時間は15時くらいでしたが多かったですねぇ。ハウスにポップ、ロック、ブレイキン。
その中で踊ってきましたよ!!
当日森井さんが買ってきた最新アイテムのポータブルスピーカーで音楽かけて踊りました!
床はコンクリート?で固かったですがなかなか踊りやすかったです。

本番はここで踊ってるような人たちの前で踊るのかと思うとドキドキわくわくです!

さてなぜ今回冒頭の高柳の後に@鋭意稽古中&製作中をつけたかというと。。。。

まぁ稽古中は「SAVOY」なわけで。。。
製作中はというと。。。高柳、ソロ作品をただいまつくってるんです。

先日Monochrome Circusの合田氏からの連絡で、4月の25日に「暑い夏2010」の前夜祭的なイベントで過去「暑い夏ワークショップ」の参加者の作品を集めて公演をするんだけどどう?、と声を掛けてもらいまして一念発起!!実に7年ぶり。自主製作となる作品をつくってます。
製作してるスタジオで一人で

ヒーーーーハーーーーーーー!(←すみません!言いたかったんです。)

言いながらつくってます。
そんな高柳がでます公演はこちら

【日時】
4/25(日) 17時開演 ※終演後、アフターパーティーあり(別途有料)
【会場】
初音館スタジオ
【出演】
afterimage(服部哲郎、堀江善弘)、Bodypoet(カズマ・グレン)、高柳敬靖、他
【料金】
前売り1000円 当日1500円
【お問い合わせ・ご予約】
初音館スタジオ Eメール→ hatsunekan.studio@gmail.com
主催:OK101 協力:京都の暑い夏事務局

限定60席と席に限りがありますのでもしこられる方はお早めにご連絡を!

さぁ今日も稽古&製作です!!!

ではまた。

2010.3.4(Thu.)

Jun, M

またまたご無沙汰しております、森井淳です。

直前でのお知らせとなってしまいましたが、来週木曜日にイベントのショーケースにて踊ります。
今回は高柳氏と二人でデュエット、SAVOYのイベントバージョンをします!
普段とはまた違った感じに仕上がってると思いますので、ショーケーススタートが平日の1:00AMと一般の人には非常に厳しい時間帯ではありますが、是非御来場下さいませ!!

受付にて『ジャム団の前売りで』といってもらえれば、前売り料金にて入っていただけます!

他のダンサー達もそれぞれ個性的で楽しんでもらえると思います!

↓↓↓↓以下詳細です↓↓↓↓

『PLAYER∞S LOUNGE』Vol.11

2010.3.11(木曜日)@心斎橋鰻谷SUNSUI
GOOD HOUSE MUSIC&DANCE PARTY!
OPEN 23時〜
前売り
1500yen
当日
2000yen
※別途キャッシャーにて1ドリンク代500円が必要になります。
◆DJ's
BANZAWA(Soul Tribe)
6TA (S.P/supplement)
NISSHAN(Footsal cabady.VIS)
◆DANCE SHOWCASE
PUMPKING
Dance Time View(PIRO&U-SUKE)
のんだくれ(しゅんじ&ゴン&NA☆&chika-J&NAHO)
team Dans
ORCA
Dual Leaper
nuts steez(PECO&YUSUKE)
◆SOLO DANCE SHOWCASE
AKA(POLYCENTRIC)
RIN(boot-leg’s)
U-tan (AIR REAL,MASTER PEACE)
K-C(ZIETH,KlubTrance)
HASSE(Exze)
◆Contemporary Dance SHOWCASE

ジャム団

◆DOUBLE DUTCH SHOWCASE
alttype
◆ORGANIC DECO
ひょん
◆BOOTH
いかれ帽子屋
◆NAVIGATOR
SABU(PUMPKING)
◆organizer
YUSUKE(Footsal cabady,nuts steez)
E-MAIL dub_stepper_yusuke@k.vodafone.ne.jp
Supported by STENCIL WORKS


ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre