j.a.m.Dance Theatre―トピックス −2012.January− Past <<

2012.1.06(Fri.)

★★★2012年明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします★★★

昨年はワークショップやダンスクラスを中心に、たくさんの方々に出会い、楽しい時間をいただき本当に感謝の一年でした。
今年は新たなメンバーを迎え、個々の活動や、秋には新作を見ていただけるようにコツコツと前進して参りますので、どうぞ引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
思い返せば激動の2011年は、私たちにとって様々な感情を抱く出来事が多発し、それは簡単な言葉では表せないことが多すぎました。もちろんまだまだ未来への課題は山積みですが、どうかみなさんの笑顔が一つでも増える年になりますように。

j.a.m.Dance Theatre
メンバー一同

2011.11.05(Sat.)

トピックス更新ご無沙汰しております。
いきなりですが。
この度、ジャム団も流行に乗っかりTwitter始めました!!
(とか言いつつメンバーのスマホ率はまだ半分…??)
ユーザー名は『jam_dan』です。
こちらでもメンバーの出演情報、レッスンやワークショップのニュースをどしどし呟いていきますので、どうか皆さまフォローお願いいたします。

★★★ここで気長にトピックスを待っていただいていた方に速報★★★

2012年秋、j.a.m.Dance Theatre 新作公演いたします!!
詳細は近々。
どうぞお楽しみ!!

ページトップ
コピーライト―j.a.m.Dance Theatre